So-net無料ブログ作成

評議員会 [09/10Ski]

東京都スキー連盟定期評議員会@弘済会館(麹町)。大きな議題は3つ。

  1. 平成23年度事業計画(案)および収支予算(案)について→承認
  2. 新法人移行について→一般財団法人への移行決定
  3. 役員の選任(選挙結果)→理事20/23名、監事2/3名が信任による当選

ということで新年度(8/1~)の執行部が決定した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルマナック編集会議 [09/10Ski]

都連事務局にて2011年度アルマナックの編集会議。担当行事の原稿をチェック。1期2年の専門委員の任期は今年6/30までだから最後の仕事って事になる。とはいってもそれは書類上の話。次期も無事委嘱されているから、引き続きスキーの普及・発展のためコツコツと努力していきたいと思っている。

そして今期も技術選チームの選手3名が新たに専門委員メンバーに加わった。ずっと続けている選手勧誘(笑)プロジェクト(仮称)と併せ、ここ何期かで15名以上の現役選手が専門委員として一緒に活動している。彼らが現役を引退したら、全部仕事押し付けてやるんだっ!(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

団体長会議@大久保 [09/10Ski]

東京都スキー連盟加盟団体長会議@日本電子専門学校9号館。議事の前にマスターズ技術選のシリーズ表彰を行い、特別に作成したスポーツタオルを賞品としてお渡しした。終了は14時頃。

食事は大久保の韓国焼肉店、その後職安通り近くの蕎麦屋~歌舞伎町のタイ料理~池尻大橋の串焼きと移動して12時間に及ぶミーティング。久々のタクシー帰宅だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事@都連 [09/10Ski]

金曜日、とある用事で都連事務局へ出動。ふと「今季何回目の事務局なんだろう」と思ったけれど、面倒なので考えるのを止めた(笑)。そもそも雪上だけで40日(移動日含まず)を費やしているからねー。

という事で、終了後はいつもの中華料理店で食事。豆苗の炒め物が特に旨かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京都チーム@渋谷 [09/10Ski]

プロスキーヤー久哉の提案で急遽集まる事になった木曜日、場所は渋谷のマルハチ。スキーヤー社長が経営するお店だそうで、以前O社にお勤めだった金子さんの現在の職場でもある。ICIカスタムフェア初日でアテンドに忙しい選手も多かったから、残念な事に9名しか集まらなかったけれど、それでも近況報告したりして充実した時間を過ごす事が出来た。

次回は、「SAJデモになったら良い仕事します」と宣言し、見事認定を受けたウメを幹事に任命しよう。いや、きっと彼は自発的に幹事として手を挙げるはずだ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デモ選DVD作成 [09/10Ski]

Nデモ、SAJデモのDVDを作成。

P1011181.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロモート会議@都連 [09/10Ski]

都連事務局にてプロモート会議。参加は理事と各委員長。今シーズンの報告と来シーズンの事業計画についてMT。

終了後は中華料理店で軽くお疲れ様会。ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

打合せ@自由が丘 [09/10Ski]

来季のスポンサー獲得のため、某企業のエージェントと待ち合わせ。こちらはGAOコーチと二人で参上。喫茶店で小一時間ほど話し込んだ。スキー業界外のスポンサー獲得なるか?

当然のながら地元なので、(チーム城南)キッコと合流。いつものエリアでいつものごとくミーティング(笑)。近い将来、○○チーコーもチームに合流するかも?そすれば更に楽しいだろーな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SAJデモ認定者 [09/10Ski]

P1011166.jpgKerosawa
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。