So-net無料ブログ作成
検索選択

教育本部会議 [10/11Ski]

熊の湯でSAJのイグザミナー研修会、ナショナルデモ合宿、本部会議が開催されている今夜、東京都スキー連盟でも教育本部会議が行われた。場所はいつもの平河町の事務局。各委員会からシーズンの振り返り、来季の事業計画などが報告され、新規事業の企画も提出された。技術選関連では来季に向けて新しいプロジェクトを立ち上げる事になりそう。

終了後の食事会で遅くなり、帰路の半蔵門駅ホームで地震に遭遇。地下だったこともあり、体感した揺れは大きくなかったけれど、初めて聞くホームのサイレンの大音量に驚く。しばらくして運行が再開され無事帰宅できた。今回も揺れの直後から携帯は不通だったものの、スカイプは通話が可能、残念ながらViberは通話相手がいなくて試せなかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yasu

ご無沙汰しました。
なんとか再開しました。
これからもよろしくお願いします!

by yasu (2011-05-06 11:10) 

ケロさわ

>yasuさん、

ご無事で何よりです。
こちらこそ宜しくお願いします。
by ケロさわ (2011-05-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。