So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/10/17 [Twitter]

  • kerosawakerosawa特別講師お疲れ様でした(笑) RT @yukiwitch: あぁこんな時間。寝なきゃだわ。あと3〜4時間で起こされるし
  • kerosawakerosawaお疲れ様&運転ありがとう! RT @kikkowako: @kerosawa おつかれさまでしたぁぁぁぁぁ!!ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ!!!!遅くまでお邪魔しました。今日は募金の面でもいろいろな面でも本当にステキな1日でしたね☆
  • kerosawakerosawa@d0moto お疲れ様でした。こちらこそ宜しくお願いいたします。
  • kerosawakerosawa手伝って貰う仕事は他にも沢山有りますよ(笑) RT @hisayasato: お力なれず申し訳ない。 RT @kerosawa: 指導者研修会理論、募金の協力ありがとうございました。スタッフの皆様、お疲れさまでした。
  • kerosawakerosawaおはようございます。昨夜早く寝てしまったので、こんな時間に眼が覚めた・・・。
  • kerosawakerosawa指導者研修会理論、募金の協力ありがとうございました。スタッフの皆様、お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。