So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の頂き物はアサヒoffと鍋のハンドル [Family]

1つめは懸賞に当選したアサヒoff。これは大奥専用。

P1011198.JPG

もう1つはMiyakoというメーカのObjetシリーズ片手鍋のハンドル。結婚祝いに妻の友人からケトルセットで貰ったモノだから、もう15年も使ったことになる。

P1011199.JPG 

先日本体をピカピカに磨き直し、ハンドルのヒビをプラリペアで補修してすっかりリフレッシュ自己満足した後、↑のサイトを見ていて交換用ハンドルの存在を発見。少しズッコケながら一応価格と送料をメールで問い合わせたら、「発送しました」メールが昨夜、今日には郵便でハンドルが届いたではないか。

そして中には「代金はサービスです」との表示が。すごい、すごいぞMiyako。補償期間5年と謳っているのに、15年モノに対してパーツを無償で送ってくれるとは、なんと太っ腹なんだろう。11年モノのハーマンのビルトインガスコンロが先日不調になった際、「パーツ供給停止で修理不能」と言われて結局自力で直した経緯が有るだけに、今回の対応には驚いたのだ。

Miyakoの皆様、ありがとうございました。m(__)m


タグ:Miyako Objet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。