So-net無料ブログ作成
検索選択

プロモート会議 [08/09Ski]

7/6(月)、都連事務局にてプロモート会議。事業計画&アルマナック原稿について確認。例によって、各委員会が担当行事のアルマナック原稿を作成し、最終的には事務担会議で発表される予定。

教程&検定改訂についても話題が出たけれど、現在鋭意編集作業中との事で、現時点でSAJの公式発表は無い。4月の教育本部会議で発表された骨子に、編集によってどのような肉付けがなされているのか、非常に気になるところ。

間違いなくシーズン前には新教程がその全貌を現すはずなんだが、付随してOfficialbookの研修会テーマも大きく変化しているはず。技術選に続いて開催されるナショナルデモンストレーター選考会も新教程に基づいた選考が行われるのだろう。こちらも最近の関心事の一つ。

さて今週末は代表者会議の再開催。そこで行われる投票で再選されてもされなくても、任期が残っているので月末には評議員会。8月は事担当者会議も。結局4月後半にシーズンを終えた後、本当にOFFだったのは6月だけなんだよねー。

こうやって年中スキーに関わっていられるのも家族の理解のおかげ。だからというわけじゃないけれど、最近は息子との時間を大切にしている。週末の校庭で、午後の3時間を一緒に楽しむわけ。サッカーボールとフリスビーを持参して、後は目一杯走り回るだけなんだけど、結構面白いんだなーこれが(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。