So-net無料ブログ作成
検索選択

SAJ教育本部会議 [08/09Ski]

4/9(水)~12(日) 全日本スキー連盟教育本部会議がホワイトワールド尾瀬岩鞍にて開催された。当初は中央研修会の予定だったけれど、教程改訂やその他の事情によりシーズン前開催となったため、急遽本部会議へ変更となった。イグザミナー研修会とSAJデモンストレーター研修会は予定通り。

P1011012.JPGボードのデモンストレーション

10(金)・11(土)とも午前中は雪上で実技研修。最初にNデモのデモンストレーションで教程改訂関連のテーマを確認し、その後Nデモ2名を講師に実技へ。

P1011013.JPG

両日雲ひとつ無い完璧な快晴で、ジャケットの下はTシャツ1枚でも汗だく。

P1011014.JPG

昼に一度シャワーしてから午後の会議に臨むが、今度は花粉アレルギーで鼻水が止まらない(笑)。実は雪上よりも室内の方が飛散している花粉量が多いのかも・・。全体会議の他、分科会で各委員会の来季事業について検討を行い、所属するシニア委員会では、スキー大学の要項(案)を作成した。

P1011015.JPG

最終日12(日)は0830から全体会議。各委員会提出の事業計画一覧が発表され、来季のスケジュールが形になった。今後理事会の承認を経て確定することになるだろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちーまま

スキーウエアに付着した花粉が室内で飛散するのでは?
by ちーまま (2009-04-15 16:33) 

ケロさわ

>ちーまま、

何だかねー、ホテルの空調関係に相当な量の花粉が入っちゃってる感じなんだよね。

雪上のほうが症状が軽いのさ(笑)。
by ケロさわ (2009-04-16 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。