So-net無料ブログ作成

熊の湯研修会 [08/09Ski]

熊の湯スキー場で指導者研修会が開催された。個人的には今シーズンの出席最後の行事で、8班(他県連19名)を担当させていただいた。今回も北は北海道、南は兵庫県、と幅広い。兵庫・滋賀からは技術選の女子代表選手もお一人ずつ。

P1011004.JPG

土曜の天候は、午前中、晴れ~曇り、午後、乾雪~湿雪。多少降られたとはいえ、この時期としては最高ともいえるコースコンディションだった。そして受講生の皆さんも楽しい方ばかり(笑)。和気藹々とした雰囲気で研修をすすめさせていただいた。

滋賀県のS田先生、H本先生ありがとうございました。とても楽しかったです(笑)。また来年もお待ちしております♫。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はまG

ブログ発見いたしました!!

雪面コンタクト

で検索しても見つかりませんでした。笑



研修会、有難うございました。
私にとって初めての研修会でした。
凄く楽しくてまた来年、再来年以降も東京都の研修会に行きたいと思いました!!
次はポール班に入ってみたいですww

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!!

by はまG (2009-04-08 15:37) 

ケロさわ

>はまGさん、

見つかりましたか(笑)。
でも、結構簡単だったでしょ?

来年も全日本頑張った後、研修会に参加してくださいねー。
by ケロさわ (2009-04-15 08:44) 

ラムネ

やっと、たどり着きましたWA!

実は・・・昨日、竹○さんに、偶然、八方で再会しまして、
ケロさわさんブログをLINKから拝見・集合デジ画、頂きました。

研修会では、楽しく講習をしていただきまして、
ありがとうございました。
機会あれば、また、参加をさせていただきます。

mixiもやってます、よければ、マイミクにお願いします。(*^^)v
by ラムネ (2009-04-20 09:05) 

ケロさわ

>ラムネさん、

お疲れ様でした。
竹○さん、LINKしていたんですね、
今まで知りませんでした(笑)。

また研修会に参加してくださいねー。
by ケロさわ (2009-04-21 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。