So-net無料ブログ作成
検索選択

シニア技術選2連戦 [08/09Ski]

3/28(土)東京都スキー連盟シニア技術選3戦、3/29(日)南関ブロックシニア技術選と、40歳以上を対象にした技術選が菅平高原で開催された。初日は前半ジャッジで後半コート係、2日目はコート係長を担当した。

P1010999.JPG

トップシーズンの様に冷え込んだ菅平は、この時期にしては抜群のコンディション。予定していた硫安の散布は日曜の午後まで必要なかったほど。

P1011000.JPG

今回は久々に現地のモービル(スノーモービル)に乗った(というか、かなり乗り回した)けど、これがカナダ・ボンバルディア社の『SKI-DOO』だった。ボンバルディアと言えば旅客機の胴体着陸が記憶に新しいけれど、個人的には『SEA-DOO』っていうPWC(パーソナル・ウォータークラフト、所謂ジェット)の方が馴染み深いわけで、今までYAMAHAのモービルしか乗ったことが無かったにもかかわらず、なんだか親近感が湧くマシンだった。

P1011001.JPG

さて閉会式の様子だけれど、男女とも年齢別8組それぞれ3位まで表彰され、豪華賞品が贈られていた。これは年末に大慌てでOS各社にお願いし、協賛いただいた商品。入賞者の皆様には喜んでいただけたと思う。

P1011002.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちーまま

もしかして、そのモービルに「アルティメットグリップ」の
ステッカー貼ってありませんでした?

うひひ。
by ちーまま (2009-04-05 00:52) 

ケロさわ

>ちーまま、

うーん、覚えて無いなー。
で、どーゆー意味?
by ケロさわ (2009-04-06 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。