So-net無料ブログ作成
検索選択

専門委員もうすぐ任期満了! [05/06Ski]

都連の専門委員は6/30をもって2年の任期が満了する.時の経つのは早いもので,都連に移籍して9年,専門委員は4期8年お世話になっている.そんな中ケロはいい加減オヤヂなのだがまだ『若手?』と呼ばれる事もある.なぜだろう?・・・そうだ!本当の意味での若い人が少ないのである.・・・と考え始めたのはいつからだったろうか・・・.

というわけで今回の任期満了にあたりシーズン中から『若手』をスカウトしてみた.まあ,技術選チームを中心に資格所持選手に声を掛けただけなんだけれどね.

今期の新人(候補者)が各クラブから推薦される事になった模様.ケロが知っているだけでGAO・チヨ・キッコ・オッキー・ヨウスケ・タク・タイゾウ・マッキー・・・の名前が挙がっている.皆スキーは上手いけれど,新規に限っては『面接』が有るのだ.それが少し心配なんだよね(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gao

『若手』 いい響きです。
『面接』 聞いてないです。
心配になってきた…
by gao (2006-05-17 22:11) 

Kerosawa

響きは良いんだけどねぇ~
ま,頑張ろうよ,若手の最年長!
by Kerosawa (2006-05-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。